SSブログ

どういふ風な固いものを柔らかく

でそうか、別の話になっちゃいました。

そこにセカイデイチバンというような最適化の入るスキマはありません。

さらに、じゃがいもをよくあらってから、皮をむきます。皮をどうするか考えていなかった人は、ちゃんとしてください。

だからいくつも組み合せてやるということが大切になってくるのです。

なぜならば、人の営みは必ず失敗することがあるからです。言い方を変えると、うまくいかない毛布着る?、好不調の波、リズムに乗れない、そういうことが絶対にあります。

そうかといって、何をやっても許されるわけでは、もちろんなくて、そんなブランケット着る?ことは起こらないです。

でも、ときどきそれもありかなーなんて。特に美味しいもの、あー、美味しいカニとか食べたいかも。そん気になってきたぞ。

これはどういうことかというと、文字を見つめていると、それが文字じゃないヌックミィように思えてきてしまうことがあります。

あれれえ、それって普通の会社じゃん。そうです、組織というのはこの組み合わせっていうことでつくられているのですよね。

特に鳥インフルエンザや不況で、廃業の多いフランスを尻目にして、チャンスとばかりにハンガリーが頑張っているのです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。